topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初挑戦のポーズ♪ - 2011.05.18 Wed

先日のオークションではたくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。
素敵な落札者様に出会うことができました~♪


そして。
はじめてのあみぐるみのポーズに挑戦♪

P5183366a.jpg

そう。腹ばい。。。
寝転んだといっても良いのかな??
今回はクッタリした感じを出したかったので、
フエルトを使わずに完成させてみました~♪

あっ、頭のひよこちゃんはフエルトですが(^^ゞ
羊毛って、難しいですm(*TωT*)m


お顔見たいでしょ~??
P5183377.jpg
真上から撮った写真です♪
この角度、かわいいでしょ~??
気に入っちゃいました~((艸≦*)(*≧艸))  




実は今日は私の誕生日♪
おめでとうのポチ凸↓してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

1日遅れちゃったけど…。
お誕生日おめでとう♪
koo*さんにとって素敵な1年になりますように♪

おおお~~
なんとめんこい!!
めちゃくちゃ可愛いポーズだあ~♫
お顔も可愛い^^

☆yukko。さん
ありがと~♪
どんどん歳だけとっちゃいます(^^ゞ

このポーズ、かわいいでしょ~?
でも手足動かないから、このポーズしかできないm(*TωT*)m

遅れまくりですが(;´∀`)

お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさい(*_ _)人

新しいポーズの仔、ホントめんこい!!
顔の向きがたまらないですネ
この感じで見つめられたら思わず笑顔になってしまいますよ(´∀`*)

おめでとう遅くなってごめんポチ凸

☆Familyちゃん
ありがと~♪
いいのよいいのよ~。
もう自分が何歳かもわからなくなるぐらいだから~(^^ゞ
この仔見て思わず笑顔になってくれたらうれしい!!
そういうあみぐるみ、作っていきたいなぁ~♪
と常々思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

手のひらサイズのうさぎちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » レトロくまちゃんできました♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

