topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作りかけ&ハンドメイドいろいろ - 2011.05.05 Thu

今日はひんやり曇り空の1日でした。

作りかけの仔。
DSCF5686.jpg
お耳を花柄にしてみました♪
手足がまだできていないので、カップの中へ(^^ゞ
しかもクリスマス仕様。。。(。´xωx`。)
これから仕上げなくっちゃ♪


それから先月コツコツ作った布小物たち。
P4253324.jpg
メッセンジャーバッグ
ビニールコーティングで作りました♪
キャスキッドソンよりも一回りぐらい小さいサイズで使いやすい♪

P4253325.jpg
眼鏡ケース
内側はネル素材で、表はバテンレースをアクセントに♪

どちらも自分用です((艸≦*)(*≧艸))  



ポチ凸してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レトロくまちゃんできました♪ «  | BLOG TOP |  » お礼&フラダンス

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

