topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ほわほわパンダ。 - 2011.04.25 Mon

久しぶりにあみぐるみのUPです♪
P4253312a.jpg
しかもめったに作らないのパンダ((艸≦*)(*≧艸))  
黒糸がなかったので茶色(^^ゞ
上野動物園で公開になって、無性に編みたくなったパンダ。
黒糸を買いに行くよりも、今すぐある糸で作りたかったんです♪
でも茶色もかわいい♪

先ほどオークションに出品しました♪
このヘッドドレス、3Wayなんです♪
オークションで紹介しているので、良かったら見に行ってくださいね♪
こちら



いよいよ来週はイクスピアリでのフラダンス本番!
まだまだ不安はいっぱいですが、残る練習がんばります!!



応援よろしくおねがいします(*゚-゚*)(*。_。*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわお~~
可愛い♪

オークション見てきたよ。
すごい人気だね^^
かわいいもんな~~~

パンダって難しいよね><;
私超苦手…。
とっても上手にできてる~
すごいです。
茶色のパンダアンティークな感じがして好きだなあ♡

ポチ凸

☆yukko。さん
ありがと~♪
パンダ、バランスがとっても難しいです~。
目も、色の割合も。。。
yukko。さんに好きって言ってもらえたら、
さらにうれしくなっちゃいます♪♪♪
オークション、私もビックリしてます!!
まぁ、違反申告もありますが~。。。
気にっていただけた方がいるだけで感謝です♪
あとあと。。。あんまり年、変わらないですよ~((艸≦*)(*≧艸))  

きゃは~(〃∀〃)
パンダちゃん可愛いーーーっ♪
茶色のパンダちゃん、優しい感じでいいね!
フラダンスも頑張ってね!!
オークション見てきまぁす♪♪

☆akiちゃん
ありがと~!!
茶色もいいでしょ~♪♪
でも今度はちゃんと黒でも作ろうと思う~。
フラダンス、毎日へとへとだけどがんばります!!

kooちゃん、先日はコメありがとう♪
嬉しかったです(´∀`*)

そしてパンダちゃん、きゃ~わいい~(☆∀☆)
オク見てきたけどスゴイ人気だネ!!
納得の可愛さだワ☆
また見に来なきゃ♪

☆Familyちゃん
復活おめでと~♪
オクも見てくれてありがと~♪
私もビックリしてるのよ。
でもうれしいの((艸≦*)(*≧艸))  
更新マイペースだけど、また遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

お礼&フラダンス «  | BLOG TOP |  » 納品してきました~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

