topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベレー某 - 2007.12.27 Thu

DSCF0430.jpg

以前に、room*fulのyukkoさんに交換会で頂いた糸で、
わんちゃんを編みました~
せっかく頂いたのに、無駄にしないよう、
「上手になってから」と心に決めていたのですが、
わんちゃんに慣れてきたので、意を決してあみあみ。。。
ふんわり感、伝わりますか??
スカートの生地も、レースもyukkoさんに頂いたものです♪
ちょっと窮屈そうですが。。。

アクセントに、ピンクのマフラーとおそろいのベレー帽をかぶせてみました~
ベレー帽は、玉編みをしているので、ポコポコした感じになってます

改めて。。。
yukkoさん、ありがとうございました

● COMMENT ●

使ってくれて嬉しいよぉ~
可愛い仔が出来たね!
なんか嬉しいなぁ^^*
プレゼントしたものがこうやってあみっこになると幸せ感じちゃいます^^
こちらこそありがとう~

ふわふわi-205i-80
触ってみたいですi-184
ベレー帽もすてきぃi-178

☆yukkoさん
本当にもったいなくて、使うのに勇気がいりました!
まだ残っているので、もう1体くまちゃんでも作ろうかと思ってます♪

☆*mana*さん
すご~く柔らかくて、肌触りがいいんだよ~♪
ベレー帽、初めて編んだんだけど、うまくいきました~!

こんばんはぁ☆
またまた登場です^^

こちらから、ごあいさつなのですが、
今年は、あみぐるみをきっかけにmini-koo さんと出会えて、
とても楽しい時間をすごすことができました☆
ブログでのやりとりとっても楽しかったです♪
ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますね!

初めまして!
足跡からやって来ました。e-276
yukkoさんから頂いた毛糸で編んだんですねe-266
私も交換会の時にフワフワ毛糸を、yukkoさんから貰っているんですが、なかなか勇気出なくてe-263
でも、私もこれ見て頑張って編んでみたくなりました。
また、遊びに来ますね。
私のブログにも遊びにまたいらしてくださいねe-273

あけましておめでとうございます☆
私は今年も「自由気まま」にあみあみしていくことになりそうですが、
ぜひとも宜しくお願いいたします(*´∀`*)
yukkoさんからの毛糸ですかぁ!
ふわふわでかわいいですo(≧▽≦)o
お洋服もよく似合ってますね☆

☆Rinさん
素通りしちゃってすみません。。。
Rinさんもyukkoさんに頂いたんですね~!
勇気が出ない気持ち、よ~くわかります!
でもでも、がんばってください!
見てみたいです(o^^o)

☆まみさん
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
“自由気ままに”が一番!
でもでも、まみさんのあみっこ楽しみにしてます♪
お洋服、やっぱり難しいですi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/22-8af109d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年♪ «  | BLOG TOP |  » 犬とパンダ??

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

