topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


被災地にスクールバッグを!~完成~ - 2011.04.03 Sun

今日は急に冬に戻ったみたいに寒かったです(。´xωx`。)
北風って、冷たい。。。

昨日お話したスクールバッグ、早速作りました♪
DSCF5679.jpg
とりあえず4つ。
サイトの作り方の通りに作って、1時間ぐらいでできました♪
全部直線縫いというのも魅力((艸≦*)(*≧艸))  
これからメッセージ書いて、発送準備します♪

協力できそうな方、よろしくお願いします。(*゚-゚*)(*。_。*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スク-ルバッグ

mini-kooさんもおくられるんですね。私も今作ってます。元気が出て、励ますことの出来るバックを作りたいと思うと、なかなか進まずです。なんかうれしくて、思わず、コメントしてしまいました。

☆ましゅまるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も布選びに悩みました。。。
明るい色を選んでみましたよ♪
子どもたちの笑顔を想像しながら作るの、楽しかったです。
少しでも元気になってもらえたらうれしいですよね♪
ましゅまるさんも楽しんで作ってくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

もこもこテディ «  | BLOG TOP |  » 被災地にスクールバッグを!!!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

