topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネコではありません。。。 - 2011.03.27 Sun

まだ体調が全快ではないのですが、
ただ安静にしているのも飽きてしまったため、
マスクして毛糸がいっぱい入っている箱の奥から見つけた糸で編みました~♪
問屋さんでまとめ買いするから、在庫がいっぱい(^^ゞ
“こんな糸、あったな~”なんて思いながら編んでみました♪

ネコではありません。。。(^^ゞ
P3273291a.jpg
クマちゃんです。
ちょっと画像が暗いけれど、キラキラのラメが混ざっています♪
ベアっぽくしたくて、お腹を作ってみました~♪
この糸、とっても柔らかいんですよ~。
そのため、静電気で毛並みが崩れやすいですが(^^ゞ
でも毛並みの方向を変えると表情も変わるのでいろいろ楽しめそうです♪




ストラップ出品中です((艸≦*)(*≧艸))  
マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

か…かわいい…。
なんとかわいらしいお顔してるんでしょ~

お腹も可愛いね^^
私もチャレンジはしてみるんだけど上手くいかないのよね…。

☆yukko。さん
ありがと~♪
かわいいでしょ?でしょ?
このお顔は一回で決まったの~!
これだ!って♪
お腹はね~、羊毛ちくちくしながら調整したよ。
バランスが難しかった~。
yukko。さんのお腹ある仔も見てみたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

被災地にスクールバッグを!!! «  | BLOG TOP |  » オークション出品しました~。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

