topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オークション出品しました~。 - 2011.03.26 Sat

火曜日に、フラダンスのビデオ撮影をしたのですが、
 (ディズニーシーのイベント応募用に送ります♪)
それから風邪をひき、喘息を併発。

さらに職場では、水騒動。。。
役所に振り回され、対応に追われ、休む暇なし。
水のニュースが出た瞬間に、スーパーにダッシュ!!!
保育室の子どもたちの水を確保しました。
“これって買占めなのかなぁ~”と罪悪感にもかられ、
でも子どもたちは守らなくちゃいけない。
心身ともにぐったりです。

そしてついに昨日、会話&歩行不能になり仕事お休み~。。。
1日ゆっくり過ごしたらなんとか動けるようになりました♪

5月にイクスピアリで踊れることになりました~♪
来月は練習がみっちり組まれているので、今のうちに全快しなくては!



コンパルのしろクマちゃんストラップ、出品しました~♪
P3203273.jpg
同じ画像ですみません(*゚-゚*)(*。_。*)
薬の飲みすぎで手が震えるため、写真がうまく撮れず~m(*TωT*)m
マイブース






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
大丈夫なの~?
無理しちゃダメだよ。

水、大変だよね…。
乳幼児に限らず小さい子には心配で飲ませられないよね><

おっ。可愛い^^
オークションに出品したんだ~
見に行ってきま~す。

☆yukko。さん
お久しぶりです♪
う~ん、、、なかなか良くなりませんm(*TωT*)m
お水ね~。。。発表が遅いから、
結局一番濃度が高い時は飲んでたのよね。
いつ濃度が上がるか分からないから、
水の確保、大変だよ~。
こんなの、いつまで続くんだろ~????

こんにちは。
風邪に喘息・・水問題!!
大変な毎日だね。。。(__;)
身体、大切にしてね。
フラダンス、すごいね!
踊ってるところ見てみたいな♪

☆akiちゃん
こんばんは!
お水問題も落ち着いてきた。。。のかな?
また風向きとかお天気で左右されるかもだけど(^^ゞ
体調もやっと良くなったよ!
ありがと~。
フラダンス、楽しいよ~。
是非見てもらいたいけど…遠いね~m(*TωT*)m


管理者にだけ表示を許可する

ネコではありません。。。 «  | BLOG TOP |  » 義援金の知らせ~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

