topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ほわほわピンクのクマちゃん♪ - 2011.03.08 Tue

毎日目が回るような忙しさです~m(*TωT*)m
これがあと1カ月ぐらい続く~。。。

でもうれしいことがありました~♪
お友達が旅行のお土産にリバティの布をくれたんです~((艸≦*)(*≧艸))  
めちゃめちゃ可愛いの(o>ωリバティ好きなのを知っててくれて、選んでくれたんだって♪
見てるだけで幸せになれるよ~!
何作ろうかな~♪♪♪
週末に少し時間が取れそうだから、作るぞ(○≧ω')b

イベントに向けてフラダンスの練習も始まりました♪
踊るのはやっぱり気持ちが良い~~~♪
それに、今回初のドレス+*(。+uωu艸)*゚
今から出来上がりが楽しみです♪♪♪


ほわほわクマちゃんできました♪
P3083255.jpg
ちょっと見えにくいけど、襟付きのワンピースです。
少しくすんだ感じのピンクです♪
お姉さんの感じにしたかったので、手足を細めにしました。
こうやって写真にするとちょっとさみしいか。。。
頭に飾りでも付けようかな??


あとあと、先日作った自分のワンピ☆
DSCF5674.jpg
クリックすると大きくなります。
裾はスカラップレースになってます♪
春に活躍しそう((艸≦*)(*≧艸))  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

kooちゃん、こんばんは~♪
今日は、遊びに来てくれて嬉しかったよぉ~
薄いピンク色のくまちゃん、かわいい(*^^*)
見たこと無い毛糸だぁ♪
kooちゃんのあみちゃんは、オリジナリティがあって
いつも、かわいいなぁ~って思うよぉ❤

お洋服とか、毛糸の帽子とか
自分用にも作れてしまうkooちゃん!
尊敬してます~~(*u-u人)❤
袖の所が、かわいいね~
重ね着しても、かわいいし、重宝しそう♪

☆YONちゃん
来てくれてありがと~♪
そしてうれしい言葉の数々~*u艸u)
ありがとね。
これ、キュンていう糸だよ♪
編みやすいのでおススメ((艸≦*)(*≧艸)) 
なんか、しばらく編みものする気にはなれないかも。。。
でもリフレッシュも必要だし…
心配事が尽きないなぁ。。。

koo*ちゃん、地震の影響大丈夫??
ムリしないで、くれぐれも身体に気をつけてね。

☆akiちゃん
ありがと~。
東京は混乱している感じ。
仕事中はずっと余震に気をつけてなきゃいけないから、
ぐったりだよ。
でも、今ががんばり時だと思うんだ。
akiちゃんのメッセージで、元気回復!!
ホントにありがと~!!


管理者にだけ表示を許可する

今、できること。。。 «  | BLOG TOP |  » ミニくまちゃん出品♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

