topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびちびベア~♪ - 2011.02.16 Wed

先日の雪、すこ~しだけ積もったので、
子どもたちと雪合戦をしました~!
長靴がなかったし、素手だったし。。。かなり辛かった…(* >ω<)
帰る頃には全身ヒンヤ~りしてました~((p(≧□≦)q))  
でも雪って、ワクワクしちゃいます♪
田舎もなくずっと都内在住なので、貴重なのです♪
だけど、もう降らなくて良いです~。。。


ちびちびベア~できました♪
P2163191a.jpg
こう見えても、5cmです。
『大切なことは~』を観ながらあみあみ。。。
『美しい隣人』を観ながらあみあみ。。。
どっちもスッキリしないドラマですが、見ちゃいます(@_@;)
あっ『相棒』始まっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

P2163196a.jpg
これなら大きさ伝わるかな??
このベビうさちゃんは、オークションに出品しました♪
よかったら遊びに行ってくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして。
ちびベアちゃんとても可愛いですね~
この子はオークションに出品予定ありますか?

☆ウニサクさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(o・ω・o)m
今のオークションが終わってから出品予定です♪
良かったら見てくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

オークション出品♪ «  | BLOG TOP |  » ベビちゃんのお洋服完成♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

