topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっちむいてホイっ! - 2007.12.16 Sun

DSCF0511.jpg

オークションで購入した引き揃え糸で編みました♪
ナイロンのラメの糸が混ざっていて、
かぎ針をうまく滑らず、かなり編みにくかったのですが、
出来上がりは、可愛くなったかなぁ~(^^ゞ

白目に憧れて、やってみたら、アッチ向いてホイして、
上向いちゃった感じになってしまいました

あみぐるみって、奥が深いなぁ~。

● COMMENT ●

お!可愛い仔できましたね^^
毛糸良い感じだね~~^^*
白目って難しいよね~
私もいまだに上手く出来なくて何回も何回もやり直すのぉ><

ふさふさでかわいい毛糸ですね☆
私も白目に憧れるんですが、まだ挑戦したことがありません(;^_^)
はじめはきっとバランス取れないんだろうなぁ…;

☆yukkoさん
yukkoさんでも難しいんですね~。
あんなにかわいくできてるのに・・・
次の仔も白目ちゃんにしようかな~?

☆まみさん
ね、ね、憧れますよね~。
やってみると、なかなか思う所につけられないの~(^^ゞ
まみさんも挑戦してみて~♪

キレイな糸ですね。
編みづらい糸もありますが、仕上がりがかわいいとまた編んでみようと思えますよね(* ^ー゚)

☆Family036さん
つやつやとキラキラで、とってもキレイな糸なんですよ~。
編みにくかったけど、まだ糸があるので、もう一体がんばる予定で~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/20-2c4c590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬とパンダ?? «  | BLOG TOP |  » 初ワンピ!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

