topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝ハ(≧∇≦*)◇優勝◇ - 2011.01.30 Sun

アジアカップ優勝おめでと~!!!
すごいです!
夜中なのに、ゴールが決まった瞬間、叫んじゃいました((艸≦*)(*≧艸)) 
表彰式までしっかり見たら3時半。
今日は9時半からフラダンスのレッスンm(*TωT*)m
ちゃんと起きられたけど、ボ~っとしてたから、
コンタクト落としてしまい、探していたら遅刻。。。
でもでも、いいの♪
だって、優勝ですもの~o(~∇~*o)(o*~∇~)o


そしてそして、うっちーを応援していた仔の洋服が完成しました♪
P1303131a.jpg
男の子にする予定だったのですが、ワンピースができたので((・・? )
女の子になりました~(^^ゞ
だけど、この糸だと、はだかんぼうの方が可愛いかも~。


明日の東京の最低気温は-1℃だそうな。。。
7時半から仕事((p(≧□≦)q))  
がんばるぞ~!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

もこもこ可愛いくまちゃん♪♪
サッカー優勝したんですねー!
おめでとう(≧∀≦)
夜中まで熱くなれるのってうらやましいわ~☆

No title

☆akiちゃん
そうそう♪優勝したのよ~♪
すごいよね~!
もこもこちゃん、ちょっと編みにくかったけど、可愛くできた*u艸u)♪
ありがと~!

可愛い♪

おはようございます(*^。^*)
とっても可愛いあみぐるみに朝からほんわか癒されました♪
お洋服も可愛い(*^m^*)

No title

☆KKKさん
こんばんは~!
こっちにも遊びに来てくれたんですね~♪
うれしいです((艸≦*)(*≧艸))  
ありがとうございます♪
ちなみに、マフラーはKoKoShopの糸ですよ(〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

子猫ちゃん誕生♪ «  | BLOG TOP |  » 応援しています(○≧ω')b

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

