topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おそろいはカワイイ♪ - 2011.01.15 Sat

先日のオークションではたくさんのウォッチありがとうございました♪
無事にお届けできて、うれしい評価を頂き、幸せいっぱいです*u艸u)

今年の私のラッキーカラーは、ピンクらしいです。
普段、ピンクは身につけないのですが、
ピンクのバッグを購入してしましました(^^ゞ
。。。使いこなせるだろうか。。。?


茶色のクマを作りたくて、毛糸を染めたのですが、
この色↓この糸は染まらないのだろうか。。。
P1153090.jpg
うっすらベージュ??
もともと光沢のある糸なので、角度によって白だったりベージュだったり…
ちょっと幼い感じに仕上げました♪


そしてそして~。。。
P1153097.jpg
以前に作ったうさちゃんとお揃いです♪
スカートの形を変えてみました~。

うん!カワイイ((艸≦*)(*≧艸))  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

koo*ちゃん こんばんは♪
可愛い仔がいっぱいできてて癒される~(〃∀〃)
毛糸によってやっぱり染まり方が違うよね。
私も久しぶりにコンパル染めてみたいけど
実家の台所ではちょっと難しいなぁ。。。
お揃いのスカートすっごく可愛い~!!!

No title

☆akiちゃん
こんばんは~♪
なんかね~、良いペースで作成してるでしょ??
そうなのそうなの!
同じやり方しても、染まり方が違くて、それもまた良いんだけど、
困っちゃうこともね~。。。(^^ゞ
お揃い、かわいい??ありがと~!!!


管理者にだけ表示を許可する

フリルマフラーとネコ。 «  | BLOG TOP |  » おちびちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

