topimage

2017-10

 - --.--.-- --


JUJUみたいな~(*≧m≦*) - 2011.01.08 Sat

年末に編み上げた帽子♪
DSCF5582.jpg
深くかぶれるものを作ろうと思ったのですが、
毛糸が足りず、ベレー帽(^^ゞ
かぶってみると、JUJUみたいです((艸≦*)(*≧艸))  
隠したかった耳が寒いので、どうにか継ぎ足そうかと思案中です。

かくれんぼしてるのは今編んでるくまちゃん。
ストラップになります♪

今から仕上げま~す♪

● COMMENT ●

No title

被ったところみたいよぉ~~かわいいね

No title

☆ゆうがさん
遊びに来てくれてありがと~♪
これ、顔がものすごく出ちゃうから、あんまり似あわなかったの~(。´xωx`。)
修正してから、ね♪


管理者にだけ表示を許可する

おちびちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ウサギではなく。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

