topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お節づくり♪ - 2010.12.31 Fri

まだ写真撮ってませんが、前回の作りかけ、
両方とも完成しました~!!

そして今日は毎年恒例のお節づくり♪
DVC00054.jpg
そう!私は伊達巻担当です!
今年亡くなった祖母直伝の伊達巻。
もう私しか作れないので、祖母の味を出せるように丁寧に作りました♪
もちろん!うまくできましたよ。
祖母も天国で安心してくれているはず!

ということで今年は本当は喪中なのですが、
賑やかなことが大好きだった祖母のために、いつも通りのお正月です。
お寺の住職も「そうしてあげてください」って言ってくれました。

それでは、みなさま、良いお年を~(@^^)/~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウサギではなく。。。 «  | BLOG TOP |  » 作りかけ~。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

