topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ワンピ! - 2007.12.09 Sun

DSCF0492.jpg
はじめて、あみぐるみにお洋服を着せてみました!

いやぁ~、難しかったぁ。。。
なんどもやり直して、
やっとなんとか形になりました(^^ゞ
こんなに小さくても、ミシン使った方が良いのかなぁ・・・?

垂れ耳ちゃんも勉強中。
なかなか思うような耳が編めないし、
位置を決めるのも試行錯誤。

またチャレンジしよう!

● COMMENT ●

こんばんはぁ☆
お久しぶりです^^
ワンピースすごい可愛い!
私、服は無理だったので
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私のHPの方、明日までプレ企画してますのでよかったら参加してください^^
ブログ初心者で、使い方がよくわからず、
色々してて、リンクとかもさせてもらいたいんだけど、どぉやるんだろう??
また報告にきまぁす♪

お邪魔します

こんにちは☆
先日はブログにコメントありがとうございました(^o^)

作品、拝見しましたがかわいい子ばかりで見ていて笑顔になりました(#^-^#)

また遊びにきます♪

可愛い^^
お洋服着てるほうが女の子らしくて可愛いよ~
裸んぼさんも好きだけどね。

☆*mana*さん
お久しぶりです♪
今、プレ企画も参加メールしました~!
間に合ったかな??
私もブログ初心者です(^^ゞ

☆ Family036 さん
はじめまして~!
来てくれてありがとうございます♪
また是非きてください!。。。更新はのんびりですが・・・

☆yukkoさん
やっと垂れ耳ちゃんができましたよ~。
でも、yukkoさんの仔みたいにしたかったのに、全然違う感じに・・・
だけど、気に入ってます♪

お洋服上手です!!
手縫いなんですね~私も手縫いは好きですよ!
でもやっぱりミシンが早いしラクなので頼っちゃいます(;^_^)

☆まみさん
今度はミシンでやってみます♪
でも、こんなに小さいのができるのか、
心配です・・・i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/19-dbdd18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちむいてホイっ! «  | BLOG TOP |  » ちびくま兄弟

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

