topimage

2017-06

 - --.--.-- --


作りかけ~。。。 - 2010.12.29 Wed

昨日は仕事納めでした~。
今年はお正月休みが短いですねm(*TωT*)m
いっぱい眠りたかったけど、なぜか目覚めてしまったので、
大掃除しました!!
今日はお風呂場を徹底的に磨きあげましたよ~。
他のところは…がんばります(^^ゞ


作りかけ~。。。
DSCF5537.jpg
たれ耳ちゃんんの手足がうまく作れなくて途中で止まったまま(^^ゞ
したのもしゃもしゃは帽子の編みかけです~。
この糸、あみぐるみ作るには編みにくいので、
自分の帽子にしようとなんとか編んでます。
それにしても。。。ホントに編みにくい糸だ~!
年越す前には完成させるぞ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お節づくり♪ «  | BLOG TOP |  » ☆スカイツリー☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

