topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆スカイツリー☆ - 2010.12.25 Sat

Merry Christmas!!

お家でピザパーティーしました♪
大きいケーキは食べられないので、
コンビニで小さなケーキを買って、X'masっぽくしました♪

もう少しイベントっぽくしようか~?
ということで、スカイツリーを見に行きました♪
夕方はライトアップされていたのに、いつの間にか消えていましたが、
いつもなんとなく見ていたスカイツリーに向かって歩いて行き、
どんどんどんどん大きく見えていくスカイツリーに感動(o'艸'o)
実は、地元すぎてなんでみんなが騒ぐのか分からなかったんだけど、
すごいなぁ~と実感できました!
DVC00101 (3)
(携帯画像なのであまりうまく撮れませんでした~m(*TωT*)m )

自宅からスカイツリーを見ながら歩くこと30分。
スカイツリーの足元に到着して夜中のお散歩は終了です。
寒~い中、また30分歩いて帰りました(^^ゞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作りかけ~。。。 «  | BLOG TOP |  » アリスが大好き♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

