topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちびくま兄弟 - 2007.12.02 Sun

DSCF0485.jpg

久しぶりに、ストラップサイズをあみあみ。
くまの兄弟です
ちなみに、大きい子が2cm、小さい子が1.7cmで、
ちびっこは刺し目が入らなかったので、ねんねしてます

● COMMENT ●

えぇぇぇi-1992cmi-198
ち…ちいさいi-201
すごいなぁi-190
肩凝りそうですi-229
でもとってもかわいく作れてすごいですi-189

めっちゃちっちゃい!
ちっちゃいのに可愛いね^^
ホント器用だな~~

☆まみさん
ちっちゃいよ~i-190
肩も凝るし、目も疲れるけど、
ちっちゃいのが大好きなのi-175

☆yukkoさん
さすがに手足ができなかったので、
今度は手足もできるようになりたいなぁ~i-278
細かい作業がストレス発散なんですよ~i-201

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/18-a8697a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ワンピ! «  | BLOG TOP |  » くまちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

