topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オークション出品♪ - 2010.10.11 Mon

と~~っても久しぶりにオークションに出品してみました♪
PA112890.jpg
秋らしい色合いでしょ??
でもこの糸、ものすご~く編みにくかったの~。
その分というのもなんだけど、納得いく仕上がりにはなったけどね♪

この頃、編み物をすると糸によっては喘息発作が起きてしまうため、
思うようにあみぐるみ制作できずm(*TωT*)m
なんとなく毛糸にも手が出なくて、制作進んでいません。。。
委託先に納品もしなくちゃいけないんだけどね。。。
困ったものだ。。。

そんなこんなで編み物できないから、ミシンばっかりしてました~。
バックを5個ぐらい作り、ストールを作り・・・
そしてこれ↓
PA112902.jpg
ユニクロダウンのリメイク&ロングフレアスカート♪
このスカートの布ね、問屋さんのはぎれで200円なんだよ~!
しかもまだ余ってる。。。余りでバッグを作る予定(←またか!)


話変わって。。。
とりあえず、次の春までフラダンスの発表会がなさそうなので、
髪の毛をバッサリ切っちゃいました~♪
なんとショートボブ。
かなりの気分転換にもなったし、気に入ってるの♪
先生に怒られないことを祈る。。。


あとあと、カウプレなのですが~。。。
10000踏んだ方から連絡ないのでお流れ~(^^ゞ
今度は早めに企画します(*゚-゚*)(*。_。*)

● COMMENT ●

こんにちは♪♪
くまちゃん、あったかそうで可愛い~☆
もしかしたらこの毛糸、私も持ってるかも??
でも編めなくて断念したよ。。。(苦笑)
喘息発作・・・好きなことが思うようにできないのって辛いよね><
作品はみたいけど、くれぐれも気をつけてね。

あー、私もばっさり髪切りたいよぅ!

サクラちゃん、こんばんは~♪
ありがと~!
この糸、滑らなすぎて何度も挫折しそうになったよ~。
有名な糸??だから多分同じ糸だよ~♪
髪の毛カットしてもらうとスッキリするよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/175-ba5579fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシュマロくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 天使からの贈り物展

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

