topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くまちゃん - 2007.11.27 Tue

071126_204531.jpg


少しちいさめのくまちゃんです。
相変わらず、裸ん坊。。。
でも、毛がふさふさだから、あったかそう???

071124_173427.jpg

● COMMENT ●

かわゆい^^
ふさふさだね~
裸んぼさんでも可愛いね~

mini-kooさん委託してる?
Mama shopsさんに…
違ったらごめんね。

☆yukkoさん
こんばんは~!
してますよ☆見つけてくれましたか??
オープンの時にはこのブログに載せたんだけど・・・
メニューのところの作り方がよく分からなくて・・・
yukkoさんみたいに“委託ショップ”って宣伝できたらいいんだけどなぁ。。。
パソは難しいですi-201

こんにちは~☆
しばらくコメント残せずすいませんでしたぁ;
HP完成しまして、mini-kooさんのブログもリンクさせてもらいましたのでお知らせに来ました!
よろしかったら見に来てくださいね(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいします♪

☆まみさん
HP完成おめでとう!
これから見てきま~す♪
こちらこそ、よろしく☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/17-75ff8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびくま兄弟 «  | BLOG TOP |  » クリスマスリース

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

