topimage

2017-05

 - --.--.-- --


梅雨明け~♪ - 2010.07.18 Sun

毎年毎年のことですが。。。
梅雨は持病のぜんそくが悪化します。
毎週点滴&薬飲み放題でなんとかしのぎ、
ついに梅雨明けとともに完全復活!!
この2週間、ハンドメイドもフラダンスもな~んにもできなかったけど、
もう大丈夫♪♪♪
あみぐるみも編んでいるバッグもサクサク進み、
フラダンスの練習も、筋トレまでできるようになりました~♪

そして、この仔完成↓
P7182812.jpg
ヤフーブログの方で“乙女手芸部”というのに参加しているのですが、
そのテーマで『マリン』です。
以前にもマリンをテーマに作りましたが、その時とは違う感じになったかな?
以前のマリンはこちら


またあみあみにフラダンスに忙しくなりそう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/169-52bde1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグとキーホルダー «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

