topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワールドカップ - 2010.07.01 Thu

やる気倍増だったはずが、
ワールドカップを観るために生活リズムを変更(^^ゞ
もれなく編み編み時間が削られましたm(*TωT*)m

泣いたり笑ったり、ハイタッチしたり叫んだり…
最高のワールドカップでした。
このチーム、大好き+*(。+uωu艸)*゚


そして、ちゃんと編み編み再開♪
DSCF2272.jpg
教えてもらったパンツちゃんとおそろいのワンピ*u艸u)ウフフ
今回もかわいくできました♪


そうそう、8月にディズニーランドでフラダンス踊ります♪
私、実はディズニー苦手なんです(。´xωx`。)
着ぐるみが怖くって。。。
って言ったら、
「中に人はいな~~~い!!!!」
って、何人もの人に怒られましたが、怖いものは怖いんですm(*TωT*)m
でも、せっかくの機会だから、がんばります!

● COMMENT ●

私もそうだったぁ。
ワールドカップ見ながら編もうとしたけど、白熱しすぎてとても編めず。。。
そしてそこからまだアミアミ三昧だった日々に戻れずにいたりして(苦笑)。

そうだよ~
中に人はいないよ。
前にkooちゃんが「着ぐるみ」って言ったときも注意したよね?!
あれはああいう生き物ですからっ(笑)
ガンバレー


こげ茶の仔、なんとも言えない表情がタマランね!!
この耳も良いし、雑貨っぽい雰囲気が好きだわぁ。

☆hanaonちゃん
はい。
以前にも注意されました(^^ゞ
。。。でもでも~。。。
ああいう生き物、怖い~(。´xωx`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/168-570fc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け~♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

