topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクちゃん - 2010.06.21 Mon

ニットカフェに行ってから、やる気倍増♪
きのこ状態の仔をや~っと完成させました~!
(実はあと5~6体いますが…(^^ゞ)
P6202794a.jpg
かわいいでしょ~??
ついでに、写真、かっこいいでしょ~??
(自画自賛しまくりでごめんなさいm(o・ω・o)m)
ず~っと、こんな写真を撮りたかったの~。
うん!
満足満足♪

● COMMENT ●

ニットカフェ楽しそう~♪♪
いちばん新しいニットマルシェにも掲載されてましたよね!
おやつもおいしそう(*^∀^*)
それにカメラ、よかったですね!!
親子でカメラの趣味って素敵♪♪
新作ちゃんもニットカフェのパンダちゃんもすっごく可愛いー(〃∀〃)

きゃんヽ(^o^)丿かわいすぎ~~!!
大好きなbabyちゃん路線??ムフフ・・

写真ってこれ例の一眼レフでとったの?
デジカメだと出ない奥行き感が出るのよね~~~♪
いいないいな~♪
相変わらず、型のふる~~いデジカメ派でした・・(^_^;)

☆サクラさん
ニットカフェ、楽しかったですよ~♪
知っている人がいないとなかなか行こう!と思えませんが(^^ゞ
カメラ、まだまだ上手に撮れないんですが、
少しずつ思うように撮れ始めてます♪
もっと上手になりたいな~♪

☆mickieさん
そうなの((艸≦*)(*≧艸))  
なんだかbaby路線から抜けられないのよ~♪
そうそう!話した一眼レフで撮ったんだよ~。
デジカメとはちょっと違う味が出るでしょ~♪
今はまだデジカメと併用だよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/167-1c2cb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ «  | BLOG TOP |  » 一眼レフとニットカフェ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

