topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW - 2010.05.04 Tue

こんにちは~!
や~っとお休みになりました~♪
先月からGW期間中のフラダンスイベントの練習を、
休日返上でやっていたので、ホントに久しぶりのお休みです♪

目が離れていたうさちゃん。
結局いつものお顔になっちゃいました(^^ゞ
DSCF2139.jpg 
やっぱり、この顔が好きなんです((艸≦*)(*≧艸))  
お洋服もさわやかにしてみました♪


● COMMENT ●

フラダンス、すごいですね~!
もっとアップで見たかったな(*^^*)
というか、ステージを観たら感動だろうな♪♪

新作ちゃん、いつものお顔に戻ったんですね^^
たまに冒険したくなるけど、やっぱりしっくりくるお顔ってありますよね♪
お洋服も凝っていてすごく可愛い~♪
スカートのふんわりも素敵だし、胸のお花もと~っても可愛いです(〃∀〃)

☆サクラさん
お恥ずかしくてアップは無理です~(^^ゞ
フラダンスは生が一番かも~♪
機会があったら見に行ってみてね(^_-)-☆

そうそう、結局いつもの顔になったから、
お洋服を凝ってみたの♪
気付いてくれてありがと~!
がんばった甲斐があったよ~((艸≦*)(*≧艸))  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/163-20a49380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお茶会 «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

