topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお知らせ♪ - 2010.04.23 Fri

KoKoShopさんの以下のイベントに参加します♪
hm5.jpg
あみぐるみ+編み雑貨を納品しようと思ってます♪


そして。。。
中途半端なあみぐるみたち。。。
DSCF2125.jpg
これから仕上げます。。。
左のうさちゃん、ちょっと目を離して置いてみました~。
が、たぶん、いつもの顔に戻ると思います(^^ゞ
右のきのこちゃんは何にしようか考え中です♪
この3体はたぶんCoffretさんに納品になると思います♪


あみぐるみではないのですが、イクスピアリのイベントのフラダンスで参加します♪
本格的に初めて日が浅いので、お恥ずかしいのですが、今最後の猛練習中!!!
毎日筋肉痛でがんばってます((p(≧□≦)q))  

● COMMENT ●

こんばんは~♪
イベントに参加されるんですね(*^^*)
可愛い仔がたくさん誕生しそうですねっ!
いちばん左の仔、お鼻がまだ無いけどもうすでに可愛い~♪
お目目の離れた仔もいいですね(〃∀〃)

お目目の離れた仔もかわいいよね~
そう思って離して置いてみたりするんだけど、結局いつもの顔じゃないとしっくりこないの。。。
鼻の大きさとか微妙なことで変わってくるのかなぁ。

フラ、頑張って!!

☆サクラさん
フフフ。。。結局、左の仔、いつもの顔になっちゃいました(^^ゞ
イベントまであと少し(^^ゞ
かなり焦ってます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

☆hanaonちゃん
そうなの~!
結局いつものお顔でした~(^^ゞ
フラダンス、なんとか成功です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/162-4bf47b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW «  | BLOG TOP |  » 結婚式でフラダンス♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

