topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚式でフラダンス♪ - 2010.04.13 Tue

フラダンス友達の結婚式がありました♪

“新婦も一緒にフラダンスを”との企画。
結婚が決まる前は調子に乗って「踊っちゃうよ~
なんて言ってたけど、いざ現実となったらひるんだ
だってね、4人なんて少人数で踊るのが初めてなうえに、 なんと会場が椿山荘
なんて場違い m(*TωT*)m

でもでも、やっぱりちゃんとお祝いしてあげよう!
ってことで、練習も準備もがんばりました。
ウエディングベアも作り、3人でウェルカムボードも作りました♪
DSCF2085a.jpgDSCF2086a.jpg


そして当日。
緊張しまくりでお料理を味わっている場合ではなく
本番が近付くにつれさらに緊張は高まり~。。。
でも開き直って、「楽しんじゃお♪」とテンションを上げてがんばりました~♪
初っ端の振りを完全に間違えましたが、なんとか修正。
新郎も混ざって踊ったので、緊張したけど、楽しかった~♪
また、かなり珍しがられてフラッシュの多いこと多いこと。
顔、引きつってなかったかなぁ~
そして、2次会では、フラの先生や友達、総勢8人でまた踊りました~。

正直、疲れました~
テンション上げたのと、喫煙者が多かったのとで、 その夜から喘息発作(今も治らず~)


GWにはイクスピアリのイベントで踊ります♪
これに向けての練習もハードにやってます。
恥をかかないようにがんばるぞ!!!

● COMMENT ●

きゃ~っ、mini-kooさん素敵!!
めちゃくちゃカッコイイです~(≧∀≦)
披露宴でフラダンス、すごい記念になりますね♪♪
盛り上がったでしょう~☆
でも緊張すると疲れますよね・・・喘息発作><
大丈夫ですか!?
だけどやっぱり楽しそう~♪
ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね!!

☆サクラさん
ありがと~♪
カッコいいだなんて~。。。うれしいです!
みんな「お~~!!」なんて盛り上がってくれました~♪
よかったです(o>ω<o)
喘息も、やっと落ち着きました(+・ω´・b)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/161-08f54a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 納品しました~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

