topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラル - 2010.03.27 Sat

湯西川温泉に行ってきました♪
山奥にあって、とっても良いお湯でした~。
お料理も炉端焼きで楽しみながら味わえました。
近くには平家の里というのがありました。
DSCF2069.jpg
。。。あえて感想は無しで(^^ゞ


そしてリフレッシュ後に完成した仔です♪
紅茶でうっすらと染めてみました。
この糸、染める前はキュッキュとして編みにくかったのですが、
洗ったのが良かったのか、染めたら編みやすくなりました。
シナモン&ルバーブの紅茶で染めたので、ほんのり香ります♪
DSCF2081 (2)
“ナチュラル”をテーマに(勝手に決めました(^^ゞ)してみました♪
そして、久しぶりにお家で撮影♪
DSCF2080.jpg
このアングル、気に入っちゃいました♪

● COMMENT ●

温泉、いいなぁ。
炉端焼きも食べたいっ!!

ナチュラルちゃんの色見てたら、ナチュラルをテーマに決めた気持ちが分かるよ~
お気に入りの写真、くまちゃんが生き生きしてて私も好き♪

炉端焼きっていいですね~(*´∀`*)
1度も食べたことがなくって、いつか行ってみたいんです!

ナチュラルちゃん、とっても可愛い色に染まってますね♪♪
いい香りのするあみっこちゃん、素敵☆
Smileさんのお家もやっぱり可愛い♪
くまさんにぴったりですね!!

☆hanaonちゃん
私も5年ぶり?の温泉でした(^^ゞ
炉端焼き、熱いの苦手なのでちょっと辛かった~。
雰囲気は最高だったよ♪
くまちゃん、生き生きしてるでしょ~?
こういう写真もいいよね♪


☆サクラさん
炉端焼き、雰囲気はいいですよ~♪
熱いの触れない私は大変でしたが(^^ゞ
香りはだんだん落ちてきちゃったけど、色は大丈夫♪
この色、気に入ってます♪
そうそう、サクラさんの一声でこの写真にしてみました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/159-e325d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました~♪ «  | BLOG TOP |  » お花見くまちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

