topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見くまちゃん♪ - 2010.03.20 Sat

あわ~い桜色でくまちゃんを編みました♪
カメラをぶら下げて、シャッターチャンスをねらってます(+U艸U+)
DSCF2042.jpg
“早く、桜咲かないかなぁ~”
っていうワクワク感が伝わったらいいなぁ~と思ってます♪

今回、お鼻を久しぶりに刺繍にしてみました。
なぜなら。。。羊毛の針が折れてしまったからm(*TωT*)m
さらに、愛用していたキンカ堂が倒産したため、購入できず。。。((p(≧□≦)q))  
この倒産、かなりのダメージです。。。

後ろに映っているカワイイ花柄。
実は眼鏡ケースなんですよ♪
オークションで見つけて一目ぼれ~((艸≦*)(*≧艸))  
背景にもなっちゃうぐらいカワイイの♪


連休最終日、温泉行ってきま~す!!

● COMMENT ●

おっ、コメント欄発見(笑)
すみません...前回の時気付いてませんでした(_)

とっても優しい桜色ですね!
お目目も茶色でより優しい雰囲気がします~♪
カメラもばっちり決まってますね(*^^*)

温泉いいな♪楽しんできてくださいねっ!!

☆サクラさん
前のテンプレート、コメント欄分かりにくかったですよね。。。
この色、ほんわりしてて良いでしょ~((艸≦*)(*≧艸))  
温泉、のんびりできました~♪
また肩こりになりそうですが…(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/158-1339f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラル «  | BLOG TOP |  » ウエディング☆No.4☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

