topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャス♪ - 2010.02.25 Thu

キッドソンではありません(^^ゞ

キャスケット帽をかぶったたれ耳ちゃんです♪
DSCF2003.jpg
今日は東京、ぽかぽか陽気だったから暑いですね(^^ゞ
耳の裏もかわいく刺繍してみました♪

帽子をとると…
DSCF2006.jpg
こんな感じです♪

今日、コンタクトを1枚なくしました。。。m(*TωT*)m
使い捨てではないハードタイプ。
昨日ちゃんとしまったはずなのに、朝、着けようと思ったら入ってない!!
。。。てことは。。。もう下水道管を流れてしまってる~。。。
仕方なく今日は一日コンタクト無しで仕事して、夕方購入。
結局、残っていたコンタクトも劣化が激しかったので、2枚購入。
。。。予定外の出費((p(≧□≦)q)) 

1か月節約だぁ~!!! 

● COMMENT ●

おもしろい毛糸だね~
マフラーとお揃いなんだぁ。
垂れ耳ちゃんの白によく合っててかわいい!!

コンタクト代、痛い出費だったね。。。
劣化してたんだからそろそろ替え時だったんだよ。
これが買ってすぐのコンタクトだったりしたら超凹むけど。

No title

☆hanaonちゃん
この糸、す~っごく編みにくいんだよ~(。´xωx`。)
でもカワイイって思ってもらえて良かったぁ~♪
帽子を先に編んだら、帽子にインパクトがありすぎて、
洋服着ても何してもダメだったの~。
結局おそろいのマフラーが一番しっくりきたのよ♪

実は、先に無くした1枚が新しかったの~((p(≧□≦)q))  
まぁ、無くちゃ困るものだから仕方ないのさ~。。。

No title

すっごく可愛いです~♪
あみっこちゃん、なんだか誇らしげなお顔に見えます^^

コンタクト・・・ショックでしたね><
私も昔ハード使ってたとき、配水管分解して探したことありますぅ(苦笑)

No title

☆サクラさん
ありがと~♪♪♪
排水管分解。。。私も2回ありますm(*TωT*)m
学習してませんね~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/156-4303e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエディング☆No.4☆ «  | BLOG TOP |  » りぼんくまちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

