topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


りぼんくまちゃん♪ - 2010.02.20 Sat

久しぶりにあみぐるみにお洋服を着せました♪
DSCF1994.jpg
この布、お店で一目ぼれして購入したんです♪
仕上げてみたら、ワンピースのインパクトが強すぎたので、
急きょリボンをつけてみました~♪
私にして珍しいです。初めてかも??
また洋服作りが楽しくなってきました~((艸≦*)(*≧艸))  

そして、これまた久しぶりにオークションに出品しました♪
良かったら遊びに行ってくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

パッと目をひく華やかオーラいっぱいのあみっこちゃんですね♪
お洋服とお揃いの大きなリボンがとっても可愛い(*^∀^*)
お気に入りのお洋服が出来上がったら楽しくなってきますよね♪♪

No title

☆サクラさん
うれしいです~♪
この布、あみぐるみを選びます(^^ゞ
また洋服づくりが楽しくなってきました~((艸≦*)(*≧艸))  

華やかでキュート!!
ダンス踊りそう^^
黒を合わせてるとこが良いね~

ドットの生地でお洋服作るとかわいいけど、あみぐるみに着せれる大きさのドットってなかなかないんだよね。。。
私、ネットで買っちゃうといつも失敗するの。
手芸屋さんで使えそうなドット見つけたら即買いしちゃう。

No title

☆hanaonちゃん
ありがと~!
なんかなんか、この仔、hanaonちゃんぽくない??
って勝手に思ってたんだ~♪
ドットの大きさ、確かにネットで買うと失敗するよね~。
でもドット大好きだから、色合いとかですぐ買っちゃう(^^ゞ
ダメだね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/155-bfcc6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャス♪ «  | BLOG TOP |  » 納品♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

