topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆新年☆ - 2010.01.01 Fri

DSCF1863a.jpg


あけましておめでとうございます♪

大晦日から実家にてず~っとおそばやお節を食べ続けたので、
妊婦のようにお腹がふくらんでいます(^^ゞ
この生活、あと二日続きます。。。((艸≦*)(*≧艸))  
私のお腹、大丈夫かなぁ~??
毎年5日頃には胃薬のお世話になるのですが、
今年はカレンダーの曜日が悪く、4日から仕事。。。
胃薬の出番はない。。。はず!?!?


今年もよろしくおねがいしますm(o・ω・o)m

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます♪♪
年賀状もいただいてありがとうございましたm(_)m
今年も可愛いあみっこちゃんをたくさん見せてくださいね♪
そしていろんなお話をさせてもらえれば嬉しいです!
どうか胃薬の出番が来ませんように^^

No title

明けましておめでとうございます
昨年はかわいい出会いをありがとうございました☆
体調には気をつけて、また素敵な一年をお過ごしください♪

No title

☆サクラさん
いえいえ~♪勝手に送っちゃいました~(^^ゞ
今年も仲良くしてくださいね~♪
いつかはお会いしたいな♪
胃薬、使わなくて済みました!!
(1日おかゆで過ごしましたが(^^ゞ)

☆ちどりさん
こちらこそありがとうございました~!!
お返事遅れていました!ごめんなさい(*゚-゚*)(*。_。*)
本日、納品してきましたよ♪
お店の方にもお話ししておいたので、お時間のあるときに見てくださいね♪
今年もよろしくおねがいします♪

No title

前日にたまたまお店に寄れまして、お話をし、
当日「納品されましたよー☆」と連絡を頂いたので、
早速昨日お迎えに行ってきましたー♪

やっぱりめちゃめちゃかわいいですね^^*
今2匹とも部屋でくつろいでます(笑)
本当にありがとうございました^^

No title

☆ちどりさん
ありがとうございました~!!
ホントにうれしいです♪
少しの時間差でお会いできたのかもしれませんね~♪
たぶん、納品して1時間以内かと…
今年もがんばります!!

No title

妊婦仲間発見~(笑)
私も妊婦なお腹なのよ。。。
あ、kooちゃんはもうお仕事始ってるし妊婦脱却?!
やばし!!
私も明日からウォーキングするぞ~

今年もよろしくね~

No title

すっかり遅くなっちゃいましたが…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

正月って太るんだよね~~~
私も妊婦のようになってます…。
体が重~~~~い><。

No title

☆hanaonちゃん
仲間だ~!!
仕事始まっても、“食べ癖”が抜けず、まだまだ妊婦よ(^^ゞ
とりあえず、食べるのやめなくちゃ!!
今年もよろしくね♪

☆yukkoさん
あけましておめでと~♪
また仲間発見!!!
そうなの!体が重くて、仕事でも動きが鈍い(^^ゞ
早く脱却しなくちゃ!!
今年もよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/149-789c3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 交換会②

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

