topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


交換会② - 2009.12.27 Sun

お次は、rimoさんの「Happy Noël 2009」の報告で~す♪

尚治みきゆさんから届いたのは~。。。
DSCF1860.jpg
こんなにかわいい羊毛作品とエコバッグです♪
トラちゃんもす~っごくかわいいけど、このウゲロくまさん!
実は影のファンだったんです~((艸≦*)(*≧艸))  
。。。ご本人にはお伝えしていませんが(^^ゞ
だから、うれしさ倍増です!!

さらに!ハッピーノエル賞に当選!
rimoさんからもプレゼントを頂きました~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
DSCF1851.jpg
これからブロックやりま~す♪楽しみ♪

そして、私がwatacafeさんに贈ったのは。。。
DSCF1771.jpg
こちらのくまちゃんです♪

rimoさん、尚治みきゆさん、本当にありがとうございました~!!!

● COMMENT ●

そうだったんですかぁk( ´艸`)ムププ

こんなに可愛くご紹介してくれて、ありがとう!

ウゲロたんの隠れファンだったんですね?
それはラッキーでしたね♪
kooちゃんのあみぐるみも可愛いけど
横のツリーもなかなかGです!

来年もまた参加して欲しいなぁ~(*´∀`*)
よろしくです!

No title

☆rimoさん
そうなんです~!
あの表情がたまらなくって~♪
決まった時はうれしかったです♪
届いてうれしさ倍増♪
そうそう、ナノブロック、完成しました~!!
楽しかった♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(*゚-゚*)(*。_。*)

No title

また来ちゃいましたよ。
ぬいぐるみは細編みなんですね。細編みは出来るわ。
でも目の位置とかきっと変につけちゃいそう・・・。

そしてびっくりのどうにもこうにもミスチルネタ!!
mini-koo さんもドームにいらしてたんですね^^。
5月にスーパーアリーナに行って絶対ドームも!!って思ってたから
超興奮でした。アリーナのBブロックではしゃいでました^^
ほんと楽しかったですね。
贅沢な「彩り」とか^^
素敵なプレゼントですよね^^

No title

☆emi*さん
そうですね~。
お顔のバランスは難しいです。
でも、作家さんによって個性が出るから楽しいですよ♪

私は武道館行きました~!
。。。でも立ち見であんまり見れなかったから、
こんどこそは!!とドームへ!!
1階スタンド1列目で楽しめました♪
『彩り』大好きです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/148-7237c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新年☆ «  | BLOG TOP |  » 交換会①

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

