topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


交換会① - 2009.12.25 Fri

今年のクリスマスは3つの交換会に参加しました~♪
そのひとつ目。
Love*Lemoned*のRei。。さんの交換会の報告です♪
Reoさんから届いたのはこちら♪
DSCF1840.jpg
袋から、次から次へと出てきて感動でした!!
ネックレスや、ブックマーカーや、キャンドル、他にもポストカードまで!!
ワイヤーを使ったハンドメイドはしたことがなかったので、
とても素敵で、まじまじ見ちゃいました(^^ゞ
私のことをいっぱい考えて作っていただいて、本当に感謝しています♪
大事にしますね♪

私からshiikoさんに送ったのは
DSCF1748.jpg
このくまちゃんとリースです♪
ピンクが好きだということで、ピンク尽くしにしました~♪

そして、企画してくださったRei。。さん、ありがとうございました!!

● COMMENT ●

はじめまして!

交換会巡りしてます!
Reoちゃんのワイヤー作品、こんなにいっぱい並ぶと圧巻ですね~~
どれもみんな素敵だ~~
ひとつひとつじっくり眺めたいです~~v-10

mini-kooさんのあみぐるみちゃんもかわいすぎます(><)

No title

☆らるをさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
そうなんです~!
ワイヤーって、いろんな形になるんですね~♪
私も交換会めぐりしよ~っと♪

No title

mini-kooさんこんばんは
皆さんの作品を拝見にまわてます
Reoさんのワイヤー作品たくさん届きましたね
これ全部手作り?すごい!

mini-kooさんのもshiikoさんのところで拝見してきました
かわいすぎます!

No title

☆junkoさん
コメント、ありがとうございます♪
そうなんです!!
ろうそく以外は全部手作り!!!
素敵でしょ~??

No title

初めまして。交換会めぐりしてます。
shiikoさんのところで編みぐるみ拝見しました。
とっても可愛くて^^
編みぐるみというだけあって編むのでしょう??毛足が長いのに
すごいなぁって思ってみてました。
こちらのブログには可愛いがたくさん♪

No title

遅くなってすみません<m(__)m>

かわいいピンクずくしのプレゼント、本当にありがとうございました^-^♪
あけた瞬間に「わぁ~」と一声出してしまいました(笑)
ふわふわでかわいくって、埃にならないようにカバーしなくっちゃ!

かわいいリースはツリーと一緒に収納しました。
また来年、飾らせていただきますね^-^

わがまま放題のリクエストだったのにありがとうございます♪
ずっーと大事にします!

No title

☆emi*さん
はじめまして~!
訪問&コメありがとうございました~♪
これは毛足の長いふわふわの糸をぐるぐるとコマ編みしていくんですよ♪
コマ編みさえできれば、作れちゃいます*u艸u)
うれしいお言葉、ありがとうございました~!


☆shiikoさん
いえいえ~♪
見に来てくれてありがとうございます(*゚-゚*)(*。_。*)
大切にしてもらっているようで、うれしい限りです♪
カバーしても、ときどき触って癒されてくださいね♪
本当にありがとうございました~!!

No title

mini-kooさん、こんばんは^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

すっごい盛りだくさんのプレゼント!
ワイヤー作品って難しそうだけどこんなに素敵な作品たち…
Reoさんのセンスがキラキラ光ってますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mini-kooさんの編みぐるみちゃんも、あまりの可愛さに釘付け!
こんな子がお部屋にいるだけでにっこりしちゃいそうです^^

No title

☆wakanaさん
はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます!!
そうなんです~!
ワイヤー作品って、見れば見るほどステキ!
しかもね、毎日違う感じに見えたりするんですよ♪
あみぐるみまでほめていただいて((艸≦*)(*≧艸))  
うれしすぎます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/147-57bc9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会② «  | BLOG TOP |  » オークション

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

