topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オークション - 2009.12.16 Wed

交換会の準備がすべて終わったので、
久しぶりにオークションに出品しました♪
DSCF1780.jpg
シンプルイズベスト!!
と~ってもお気に入りの表情に仕上がりました~!!

年末はイベントの作品づくりに専念します!


そして。。。今週の土曜日は、
フラダンスの発表会です♪
この1カ月ほど、必死に頑張ってきました!

しか~し!!!

今日、あごがズレました m(*TωT*)m


無理やり診察してもらい、はめてもらいました。

あごの関節の中の軟骨がズレたんだって~。
まだズレたままだから、1日中マウスピースをしなくちゃです。
話しにくいし、不快感がすごいです。

はぁ~。。。

厄年の本領発揮か??

そうそう、新型のワクチン、やっと順番が巡ってきました。
月曜日に人生初のインフルワクチン接種です。
。。。イヤだなぁ~。。。

● COMMENT ●

んっ!!

これは、いままで見てきた中で
いちばんキューンv-10って、なりました。
cute ですv-238

No title

可愛いねぇ(*´∀`*)
頼りなげな表情がたまらんです!

アゴ、大丈夫ですか?
どうしてズレたのか、何をしてズレたのかが
とーっても気になってしまった(爆)

お大事に

No title

☆Reoさん
ありがとうございます!!
メッセージしました~♪
素敵なプレゼントありがとうございました♪


☆rimoさん
ありがと~!!
あごはね~、振り向いた瞬間に、“カクンッ!”ってなったの(^^ゞ
医者曰く、あごの関節の中の軟骨が滑ってずれたんだって~。
今もズレたままだから、マウスピースで調整中なの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/146-df07166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会① «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ~。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

