topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお知らせ~。 - 2009.12.07 Mon

KoKoShopさんのイベント↓に向け、いろいろ編んでます♪
kkkc3.jpg
あみぐるみも素敵な作家さんが集まるので、緊張します(^^ゞ

KoKoShopさんの引き揃え糸で、
あみぐるみや、コースター、ヘアピンなどを出品予定です。
何体かできているのですが、とりあえず。
DSCF1741.jpg
期間の長いイベントなので、できるだけたくさん納品できるようにがんばります!!

● COMMENT ●

No title

黒い仔、いいね!!
好きよ~♪
手足がグレーなのもいいなぁ。

約1カ月も開催されるイベントなのね。
あみぐるみ以外も見れるんだぁ。
楽しみ~

お久しぶりぶり~(笑)

ほんと、ご無沙汰しちゃってて~e-330

私も黒い子好きだな~♪カワイイね♪
何てったって、私のツボは白目!
可愛さUPしてくれてるわ~e-420

mini‐kooちゃんも2月にイベントが控えてるのね~^^
私は納期が先だとついついサボっちゃうんだけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
少しづつ編んでるんだ~!e-287
いっぱい納品出来るといいね^^ガンバレ~♪
って、人の応援してる立場じゃないんだわ(笑)

p.s
日程をよく見ると、イベント初日は私の誕生日(* ̄m ̄)ムフ

No title

わぁ♪1ヵ月間も開催されるんですね♪
楽しそう~☆行ってみたいな(*^^*)

黒い仔、とっても可愛い~♪♪
毛足がぴょこぴょこなってるところが好きです(〃∀〃)

No title

☆hanaonちゃん
黒い仔、すき??
作るのは難しいよね。。。編み目見えないし(^^ゞ
そうなの~。長丁場なので、多めに納品しようかな~。。。と。
できるかわからないけど~♪


☆takemamaさん
お久しぶりで~す♪
ありがとうございます~!!
白目、苦手だから、黒い仔にしかやらないの~。
可愛さUPして良かった~♪
私はちょっとずつ準備しないと、イヤになっちゃう性格なので~(^^ゞ
楽しみながら少しずつ作ってます♪
お誕生日なんですね~( ..)φメモメモ!!
なんかうれしいです♪


☆サクラさん
と~っても豪華な顔ぶれのイベントみたいです♪
私は行けるかわからないんだけど、行きた~い!!!
と思ってます♪
このちょっと出てる感じが赤ちゃんぽくも見えるかな~
と思って、そのままにしたんです~♪
ありがと~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/145-20865c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション «  | BLOG TOP |  » 調子に乗って~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

