topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


調子に乗って~♪ - 2009.11.28 Sat

大きく編めるようになったからって、
調子に乗って作っちゃいました~♪
DSCF1735.jpg
この写真では分かりにくいけど、20cmの仔です!!
右の仔が私がいつも作るサイズの10cm前後。
大きいでしょ~??
わざと綿も少なめにして、もにゃもにゃの感触がさらに気持ちよくなるようにしたの♪
ぜひ、ムニムニしてもらいたい仔です♪


☆委託先でイベントがあります☆
Coffretさんにて。
12月5日、6日です。
詳しくはこちらを見てね♪

● COMMENT ●

No title

20cmとは~~!!
大きい仔だね~❤
とっても可愛い^^
触ってみたいなぁ~~

↓のウエディングちゃんとっても可愛いねぇ~~~~~~~
すっごく上手に出来てるね^^
すご~~~い。

No title

調子にのって「超」大きな仔を編んじゃうkooちゃん!!
そんなkooちゃんが大好きよ~(●´艸`)
もにゃもにゃなんだぁ。
ギューってしたら気持ちいいんだろうなぁ。

No title

☆yukkoさん
ありがと~!!!
かなり大きい仔だよ~♪
なによりも、肌触りが最高なの((艸≦*)(*≧艸))  
ウエディングもかなり時間をかけて作ったの!
うれしいな♪


☆hanaonちゃん
あら~♪
大好きなんて言われたら照れるよ~(o>ω<o)
加減知らずなだけだったり~(^^ゞ
ギュー~ってしたら、ムニ~ってなるよ♪

こんにちは

こんにちは^^もう2009年もあと2日ですね。
たまにお店に寄らせていただいています♪
そして、実はこちらの写真がアップされてから、
この二人ともがとてもとてもタイプで、(う~んかわいい…><)と
ちょくちょく覗きに来ています。
色も雰囲気も、どちらも大好きです。

まったく同じコを、お迎え出来たら嬉しいな…と思いつつ、
ご迷惑でなければ、いつかMini-Kooさんのお時間のあるときに
また連絡をさせていただくかもしれません…^^*

No title

☆ちどりさん
こんばんは~!
気に入っていただけてうれしいです♪
実は、この2体、Coffretさんに納品予定で待機中です♪
なかなか時間が取れなくて、来月上旬には納品に行きますので、
良かったらお店に遊びに行ってくださいね♪

No title

早速のお返事をありがとうございました!そうだったのですね!
嬉しいです。先日もお迎えさせていただきました*^^*
お店ですね!このコたちとも無事会えるかなぁ…;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/144-84efd385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ~。 «  | BLOG TOP |  » できた~!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

