topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


できた~! - 2009.11.23 Mon

できました!
やっと!
普通サイズのあみぐるみ♪
DSCF1719.jpg
ちっちゃくなっちゃうスランプ、これで脱出かな??
これを完成させるに当たり、
まぁ、毛糸針で指先貫通してしまいましたが。。。
針が太いから、羊毛フエルトの針よりも痛かったm(*TωT*)m

みなさんも気を付けてくださいね~(。´xωx`。)

● COMMENT ●

No title

ちっちゃくなっちゃう症候群脱出、おめでとう!!
優しいお顔でなごむわぁ。

それはいいとして、毛糸針で指先貫通?!
そんなことあるの~?!
羊毛の針は痛いよねぇ。
それよりか痛いのは想像できるけど、どんな状況か想像もできない・・・
「kooちゃんが言ってたのはこれか」ってならないように気を付けます~

No title

普通サイズ完成おめでとうございます♪♪
おっきい仔もちっちゃい仔も両方作れてスゴイです!
ケガ、大丈夫ですか?!
羊毛フェルトの針より痛いなんておそろしすぎる・・・

ウェディングちゃん、めちゃくちゃ可愛いーっ(〃∀〃)
見てるだけで幸せがやってきそう♪♪

No title

☆hanaonちゃん
ありがと~!!
ほっとしたよ~♪
反動で今度はおっきいの編んでます(^^ゞ

針ね。。。私もビックリしたよ~。。。油断してました(。´xωx`。)
毛糸針の一番細いのだけど、確実に1mm以上あるから~m(*TωT*)m
気をつけて~!!


☆サクラさん
ありがと~!!
両方思うように作れたらいいんですけどね~(^^ゞ
まだ少し痛いけど、大丈夫です♪
サクラさんのウエディング、参考にさせてもらいました~♪
そう言ってもらえて、うれしいです(/ω\o)))=3=3=3 キャァ~!!
本当にありがとう!!!

No title

kooちゃ~~ん・・
しばらくこれなくてごめ~~ん(><);;ちょっと落ち着いたわ~(o≧∇≦)o
「ちっちゃくなっちゃう・・・」kooちゃんのちっちゃい子好きだから私的にはスランプには見えないんですけど~~あはは・・
でも、困ってたんなら大きく編めてよかったね~~~(〃▽〃)
↑くまちゃんとお洋服のナチュラルさ好き~♪
↓ウェディングの子たち・・・すごい!!やっぱ、お洋服が大変そ~~っていつも思うのよね~~・・・今だにチャレンジしたことなし・・・

それより!!!毛糸針さしたって???「毛糸針」って、ジョイントする針??
ひえ~~~(><);;想像したくない~~痛そう~~
大丈夫??????ひえ~~

No title

☆mickieさん
忙しそうでしたね~(^^ゞ
落ち着いたとのこと、安心しました~。
頑張りすぎると、バテますから((艸≦*)(*≧艸))  
ちっちゃいこ、好きですか??うれしいです♪
どっちも思ったように編めるのがベストですけどね(^^ゞ
針刺したところ、痛みはないんですが、
傷が残りそう。。。(。´xωx`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/143-cb589439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子に乗って~♪ «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

