topimage

2017-09

 - --.--.-- --


もうすぐクリスマス♪ - 2009.11.19 Thu

もうすぐクリスマスですね~
なんて、まだ11月ですが。。。(^^ゞ
職場ではクリスマス会の準備。
家に帰ったら、イベント&クリスマス交換会の準備。。。
さらに週末にはフラダンス発表会の練習。。。
。。。となんだかと~っても忙しく、
あみぐるみも何体か完成しているのですが、写真を撮る暇がないのと、
交換会用だから、画像を載せられないんです~。
ちなみに、交換会は先日の記事に載せた“Love*Lemoned*”さんと、
rimoさんの「Happy Noël 2009」です。
どちらもと~っても人数の多い交換会なので、ドキドキします♪
実はもうひとつあるのですが、そちらはヤフーの乙女手芸部のものです。
がんばろ~!!


そしてそして、ゆ~っくり作っていたウエディングベアができました♪
DSCF1705a.jpg
仲良さそうなアングルにしてみました~♪
この2体の雰囲気、自分で作ったのですが、満足です!!
オーダー主さまに気に入っていただけますように~。。。

● COMMENT ●

こんにちは♪

きゃ~❤
すっごい、すっごい、かわいいwwwwww
女の子くまちゃんが
男の子くまちゃんに内緒話してるよな感じで
微笑ましいわ~~(*^^*)♪
この子たち、絶対、気に入って頂けるよぉ~~♪

No title

かわいい!!
新婦ちゃんの方がちょっと小さいんだぁ。
私もそうしようと思ったんだけど、この微妙な差をつけるっていうのが私にはできなかった。。。
kooちゃん、すごいよ~
普通サイズの仔をまた編めるようになったのね(*^∀^*)

色違いのリボンがさりげなくお揃いって感じで素敵だし、絶対気に入ってもらえるよ^^

No title

☆YONちゃん
そうなでしょ~??
す~っごく幸せそうでしょ??
いろいろ撮ったんだけど、これがす~っごく気に入っちゃって♪
ありがとね~♪


☆hanaonちゃん
わかってくれた~??
オーダー主さんの希望で小さめにしたのよ~♪
あのね~。。。この仔達の本体は、
ちっちゃくなっちゃう症候群の前に完成してたの~(^^ゞ
だからまだ克服できてませんm(*TωT*)m
ありがと~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/142-933fb6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できた~! «  | BLOG TOP |  » 悩み(^^ゞ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

