topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悩み(^^ゞ - 2009.11.07 Sat

最近、悩みがあります。。。
それは。。。

大きく作れないこと。
どうやってもこのサイズ↓
DSCF1694.jpg
前まではスムーズにサイズを変更できてたんだけど、
この頃なぜか、大きく編んだつもりでも、この手のひらサイズ。
これはこれで、気に入っているのだけど、
大きさ変えられないのはちょっと厳しい。。。
頭が固くなってきちゃったのかしら(。´xωx`。)
でも、めげずにチャレンジしよう♪


今年もLove*Lemoned*のRei。。さんの交換会に参加します♪
お相手も決まって、何を作ろうか考え中♪
他にも何個かイベントに参加検討中です。
無理はしたくないので、じっくり考えます!
また決まったらお知らせしますね~♪

● COMMENT ●

なんでだろね~
どの毛糸で編んでも?
きつく編んでるのかなぁ。
小さいコもかわいいから良いよね^^

No title

☆hanaonちゃん
そうかも~!!
そういえば、最近指が痛いから、
いつの間にかきつくなってるのかも(^^ゞ
針の号数変えようかな。。。
ありがとね♪

No title

ちっちゃくなっちゃうんですね。。。
私はちっちゃく編もうと思ってもおっきくなります(笑)
手のひらサイズの仔の手足・・・絶対編めないーっ><
お目目がキラキラしてキレイですね☆

たれ耳チワワ、ありがとうございました[e:266]

初めまして
先日の日曜日に、COffretさんに、オーダーさせていただきました愛犬のお人形を受取に行かせていただきました

胸がキュンとなる愛らしさまゆ毛の感じや表情が、まるでうちの子の性格をご存知なのではと思うぐらい全面に出ていて感動しています首輪のチャームが肉球模様…という憎いセンスにもしびれました
愛犬が我が家の家族としてやってきた頃の大きさでしたので愛おしさもひとしおです。大切に大切にさせていただきます。本当にありがとうございました
家族一同感謝しています
ぜひ、今後も素敵な作品をたくさん作ってくださいませ作品とともに幸せな気持ちをいただき、ありがとうございました


お返事♪

☆サクラさん
サクラさんぐらいの仔ができれば、
お洋服もいろいろアレンジできるのになぁ~。。。
と、いつも羨ましく思いながら見てます♪
ちっちゃいの、編むの少ないから楽チンよ♪
目、わかりました??
ツートンカラーなんです♪


☆ちゃちゃ丸ママさま
はじめまして!
コメントまで、ありがとうございました(*゚-゚*)(*。_。*)
気に入ってもらえるか、ドキドキでした~!
なにせ、チワワちゃんを編むこと自体、初めてだったので~。
うれしいコメント、本当にありがとうございます!!
これを励みに、これからもがんばります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/141-b472164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ポンチョ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

