topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポンチョ♪ - 2009.10.30 Fri

ポンチョ完成しました~!!
あみぐるみ用に買っていたプードルファーとストレートの糸です♪
ポンチョ
かなりお気に入りの一品になりました~♪
しかもあったかいの♪
残念ながら、糸が足りなくて、腰ぐらいの丈なので、
真冬には使えないかもしれないけど、それまで使っちゃいます♪

あとはず~っと完成しない、編みこみのバッグを仕上げなきゃ(^^ゞ
編みこみは完成してるんだけど、裏の部分をアフガン編みにしようと思って。
なかなか進んでいませんが、きれいに仕上がりつつあるのでがんばります!

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^
タイトルを見てあみぐるみ用のポンチョかと思っちゃいました~!
腰ぐらいまであるんですね~♪
凄く可愛いー^^
着画が見たくなります(゚m゚*)
編みこみのバッグも楽しみにしてます~v

☆Rei。。さん

こんばんは~!
あみぐるみのポンチョ!発見です!!
今度作ってみよう♪
ありがとうございます♪
着画。。。自信ないなぁ~。。。うまく撮れたら、載せようかな?

No title

わぁ、可愛いのができましたねー♪
完成おめでとうございます~♪
編むのすごく早いですね!!
プードルファーのもこもこが効いてて
あったかそうですっごく可愛いです♪

☆サクラさん

ありがと~!
真冬には使えなそうなので、急いで編んだんです~(^^ゞ
おかげで腱鞘炎気味。。。
なので、あみぐるみ作りが停滞中です~。。。

No title

Kooちゃんおはよ(*・・*)
こっちでは お久しぶりです♪
Kooちゃんすご~い!!
あみっこ以外にも こういうので来ちゃうんだも~ん!!
わたしにはぜ~~~たいムリだもの…(^^ゞ
暖かそうで 大活躍しそうですね~♪
編みこみバックもUP 楽しみにしてま~す♪

こんにちは~♪

ご無沙汰です~~♪
寒くなってきたねェ~~><
ポンチョ、すご~~~~い!!
手が込んでる~~♪
とっても、素敵だわ(*^-^*)
ブーツと合わせたら、かわいいねェ❤

No title

☆ラブママちゃん
お久しぶり~♪
ありがと~!!
布小物もいっぱい作れるラブママちゃんもすごいよ~!!


☆YONちゃん
ありがと~!
そうなの!!!
このポンチョつける(?)時は、ブーツが必須アイテムよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/140-b1688bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩み(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » Coffretさんへ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

