topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマ2体♪ - 2009.10.22 Thu

最近うれしいことに何件かオーダーを頂いていて、
その制作に追われる日々。。。
オーダーだと、出来上がってもすぐに紹介できないんですよね~(^^ゞ

委託先に納品もしたいので、昨日2体作りました♪
ストラップサイズですが…
DSCF1680.jpg
サイズが全然違って見えますが、同じサイズなんですよ~。
面白いアングルでしょ??なかなか気に入ってます♪


納品したいと言いつつ、
自分用にバッグを編んだり(この前の編みこみを使います♪)
ポンチョを編んだり。。。と、いろいろ手を出しているので、
中途半端なものが部屋の中にゴロゴロしています(。´xωx`。)
全部同時にできあがったりしてね~(^^ゞ

● COMMENT ●

右のベージュっぽいくまちゃんの顔がカワイイ~~~!
いつものお顔と少し違うよね?
お目目がクリクリしてて、リスちゃんみたいに愛嬌ある顔が好きだわぁ。

☆hanaonちゃん

そうなの~!
目が、かなり大きめ(o>ω<o)
こんなのもどうかなぁ~と思って。
こっちを定番でいこうかなぁ~。。。ってまた戻ったりするんだろうな(^^ゞ

No title

初めまして!!
coffretで右側ミルクティくまさん見つけて、購入しちゃいました\(^o^)/
もー本当に可愛いです。
撫ですぎてます(笑)

これより小さいものって作るのは難しいですか?
携帯用として、何体も欲しいぐらいですっ♪

coffretには、そんなに頻繁には通えないのでまた時期を見計らって作品見に行きます☆

出逢えて感激です!
制作頑張ってください☆

No title

☆こずえさん
はじめまして~!
コメント、ありがとうございます♪
気に入ってもらえて、うれしいです!!
実は、この糸、シナモンティーで染色したんですよ♪
まだ香るかな??
ストラップサイズ、挑戦中です♪
月に1回は納品できるようにしているので、
また遊びに行ってくださいね♪

No title

わぁぁぁ(≧∀≦)-☆
香りましたシナモン!!
びっくりです(>ω<)
この色、すごく素敵です~♪色までハンドメイドなんて凄すぎです!!
携帯ストラップサイズ、出たら彼とお揃いで持ちたいです(*´`)
月1で納品なんですねっ
楽しみです☆

またコメントさせてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/137-c76748ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KoKoShopさんへ «  | BLOG TOP |  » コンパルシロクマ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

