topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンパルシロクマ - 2009.10.11 Sun



秋ですね~♪
本屋さんに行くとワクワクしちゃう私。
何時間でも時間をつぶせます。
昨日1日で読んでしまったのが、
東野圭吾『赤い指』
ミステリーが好きなので、その感覚で読んでいたのに、
最後は号泣してしまいました。
さら~っと読めるので、お時間のある方はぜひ読んでみて♪
まぁ、すぐに映画化かドラマ化しそうですが。。。


久しぶりにコンパルで編みました♪
やっぱりコンパルは編みやすいですね~♪
DSCF1669a.jpg
ふわふわ感を大切に。。。
またまたはだかんぼ~♪
そういえば、この頃洋服着せてないなぁ~(^^ゞ

DSCF1658.jpg
そしてこちらはネコちゃんキーホルダー。
KoKoShopさんに納品しました~♪
またアップされたらお知らせしますね♪

 

● COMMENT ●

No title

やっぱりコンパルは毛並みが良いね~
でも私、コンパル編むの苦手なんだ。。。
初めて編んだときは「こんなに編みやすい毛糸があったとは!!」って感動したのに。
なぜか回数を重ねるたびに「あら?こんなだったっけ?」って思ってるの。。。
毎回、編みあがりのかわいさを思い浮かべて頑張って編んでるよ~

No title

コンパルの仔はやわらかくってふんわりして可愛いですよね♪
お洋服着せなくてもおなかのふさふさも可愛い~(*^∀^*)
そういえばコンパル白の販売、もう始まってますよね^^
どうしよう・・・何玉買おうかなぁ???

☆お返事☆

☆hanaonちゃん
hanaonちゃんは苦手なんだね~。
確かに、すべりが良すぎる気はする。。。
でも、この仕上がりと肌触りは絶妙だよね~♪
私はキラキラファーのシリーズが苦手だよ(^^ゞ


☆サクラさん
そうそう、やわらかいですよね~♪
サクラさんのカラフルシリーズ見て、
「そうだ!コンパル使おう!」って思ったの~♪
なんか、もったいなくって。。。(^^ゞ
もう販売始まってるんですね~。どうしよう。。。

No title

コンパルもう手元にないのよね~~~♪
(今度こそ^^;;;あはは・・)コンパルって廃盤なんでしょ??
やっぱ編みやすいよね~~♪
ところで・・アフガン編みの作品楽しみにしてるよぉ~~*^▽^*

No title

☆mickieさん
え?廃番なの??
カラーだけじゃなくて??
アフガン編みの作品。。。まだまだ時間かかるよ~(^^ゞ

No title

やっぱりまたガセネタ??^^;;
きゃはは!コンパル・・カラーが廃盤だから「白」もかな~って思い込んでた~♪
違ったらうれしいな♪
アフガン編み・・まだまだ・・・って・・ん??大作~~?*^▽^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/136-83cbe732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ2体♪ «  | BLOG TOP |  » テンガロンハット♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

