topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンガロンハット♪ - 2009.10.04 Sun

段染めの糸でテンガロンハットを編みました~♪

前回の肌かんぼちゃんにかぶせてみると~。。。
DSCF1655.jpg
ぴったり!!
なぁ~んて似合うんでしょ??

( 自己満足((艸≦*)(*≧艸)) )

● COMMENT ●

No title

わーわー♪
テンガロンハット可愛いーー☆☆
こんな帽子も編めちゃうなんて凄いです( ´-`)
段染めの糸だとこういう感じになるんですね~。
糸によってはヒョウ柄みたいなのも出来ちゃうのかしら。。?
編み物初心者ならではの質問かしら(笑)

☆Rei。。さん

ありがと~!!
Rei。。さんなら編めますよ~♪
ぜ~んぶコマ編みですから~♪
色合いによってはヒョウ柄っぽくなるかもしれません!!
おためしあれ~♪

No title

テンガロンハット格好いい~!!
色合いが優しくて可愛らしいですね♪♪
↓のあみっこちゃんも気になるー(*^∀^*)
メェちゃんですよね☆

☆サクラさん

かっこいい~??
うれしい♪
男の子にも女の子にも見えるでしょ??
そうそう、下の仔、羊ちゃんだよ♪
ありがとね~♪

No title

手編みのテンガロン!!
初めて見たよ~
赤いお花がアクセントになっててかわいいし、すごい似合ってる^^

やっぱブラウンアイは良いねぇ。←独り言(笑)

☆hanaonちゃん

ありがと~♪
手編みテンガロン、いいでしょ~♪
hanaonちゃんもお試しあれ~((艸≦*)(*≧艸))  
ブラウンアイ、私も好きなの~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/135-93ff5549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパルシロクマ «  | BLOG TOP |  » な~んだ?!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

