topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オク出品♪ - 2009.09.27 Sun

体調がやっと元通りになりました~♪
昨日は久しぶりにフラダンスもしてきたので、体が筋肉痛。。。(。´xωx`。)
今日は家から一歩も出ずに、ま~ったり過ごしました~。

なんとなく集中力がなく、
編みこみの続きをやって、
あみぐるみ作って、
また編みこみして、
ストール作って、
あみぐるみの続きして、
委託準備して、
またあみぐるみの続きして~。。。

といった具合に、ちょこっとずついろんなことしました。
そして完成したのはこれだけ↓
DSCF1639.jpg
そして、出品しました~♪
良かったら見てね(^_-)-☆  
オークションマイブース

ニットマルシェ見ながら作っている編みこみも、
やっと、もうすぐ完成しそうです♪
できたら、バッグにしようかな~と思ってます*u艸u)

● COMMENT ●

No title

とっても優しいお顔のくまちゃんですね♪
編み込み・あみっこ・ストール!!!すごいパワーです☆
編みこみのバッグ、楽しみです♪

No title

あはは*^∇^*忙しくいろ~んな作業してたんだね~♪偉い!
私は今日なんだか眠気がひどく・・少し編んではうたた寝・・少し編んではうたた寝・・
駄目だこりゃ!って感じ・・^^;;
ストラップサイズなのぉ~?かわいい~~~!!
なんだか今までの仔とすこ~しお顔の雰囲気が違うような気がするのは私だけ?
お口かしら~♪すごく好き~♪

お返事♪

☆サクラさん
いろんな表情研究中なの~♪
ちっちゃいと変えるのもたいへんなんだけどね(^^ゞ
パワーというか。。。全部中途半端なの~(。´xωx`。)
どうにかしなくっちゃ!


☆mickieさん
忙しくはしてないのよ~。
なんとな~く、まったり、いろいろやってたの。
おかげで昨日と今日は肩コリでなんにもできず~(^^ゞ
涼しくなったから気持ちよく眠れるよね♪
お口。。。教えてもらったやりかたしてみたのよ♪
好き??よかった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/133-a420fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~んだ?! «  | BLOG TOP |  » クリア!!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

