topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリア!! - 2009.09.23 Wed

シルバーウィーク1日1体、クリアしました~!!
DSCF1622.jpg
あとはまとめてお洋服を作ります♪
ここでのんびりしちゃったりしてね~(^^ゞ

今日は国立競技場にサッカーを見に行ってきました~♪
DVC00020.jpg
曇っていたけど、気持ちよかったです♪

あ~。。。明日から仕事だぁ~。。。
イヤだなぁ~。。。

● COMMENT ●

No title

目標クリア、おめでと~
普通サイズの仔ってとこがスゴイよ!!

かわいい色のくまちゃんだね^^
この仔もお洋服着るの?
お洋服作りね~
布選びとか楽しいんだけど、けっこう時間かかるね。(私の場合は・・・)

☆hanaonちゃん

ありがと~!
普通サイズでがんばったでしょ~??
洋服、私も時間かかっちゃう~。
布選びで時間かかって、形決めるのに迷って。。。
それもまた楽しいけどね♪
これからはまたのんびり作ります♪

No title

エライ!!一日一体・・・絶対無理・・
シルバーウィーク中ってことでしょ??5体?すご~~い・・
お洋服楽しいよね♪私手縫いだから、結構時間かかるのよね~~^^;;
私の場合このまま放置~ってことよくある(><);;
kooちゃんはそんなことないようにね~~あはは・・

No title

すごいすご~~い!!
1日1体…。
私にはとても無理だわ^-^;
可愛い仔ができたね♪
黄色に茶色のお目目かな~?
とっても合ってて可愛い❤

お返事♪

☆mickieさん
がんばったでしょ~??
私も洋服は手縫いなんだぁ~♪
すでにこの2~3日放置してます(^^ゞ
これからがんばる。。。予定です!!


☆yukkoさん
ありがと~!!
そうそう、黄色というより、レモン色っていう感じです♪
茶色いお目目の方がやさしかったから、この色にしました~!
1日1体はもう当分やりません(。´xωx`。)

No title

mini-kooさんこんばんは♪
先日はメールをありがとうございました^^
そしてプレ企画へのご応募も♪♪
あさってのブログで抽選結果をご報告しますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

クリーム色のコ、とってもかわいい~♪♪

☆エクリュさん

遊びに来てくれてありがとうございます!!
図々しくプレ企画まで応募しちゃいました~(^^ゞ
楽しみにしてます♪
そうそう、編みこみ、もう少しで出来上がりますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/132-c28fd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オク出品♪ «  | BLOG TOP |  » ニットマルシェ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

