topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニットマルシェ♪ - 2009.09.22 Tue

大好きなニットマルシェ♪
とりあえず、買ったらなんでもやってみたくなっちゃう私。
やってみました~!
DSCF1620.jpg
左上は、アフガン編み。
なかなか難しくて、真四角にならなかった(。´xωx`。)
下のが、編みこみ。
ず~っと数を数えなくちゃだから、ここで力尽きました~。
で、これらのキレイな糸たちが、昨日いっぱい買っちゃった糸です♪
あと8色あるんだ~♪

1日1体は??って??
昨日から合わせて2体できてますよ~♪
でもでも、これはオーダーのものなので、まだお見せできません((o(_ _ o#)ペコッ
いやいや、ホントにできてますから~!!!

● COMMENT ●

No title

もうこんなにいっぱい編めたんですかぁ♪♪
アフガン編みも!!すご~い(≧∀≦)
編地が、織物っぽくなるのが魅力的です☆
編みこみも可愛いーっ♪

☆サクラさん

やりたくなったら、とことんやっちゃうタイプなんです~♪
まぁ、飽きるのも早いんですが、、、
アフガンの編み地って、かわいいよね♪
しっかりしてるから、バッグとかにちょうど良さそうだよ~♪
編みこみはエクリュさんのブックカバーやってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/131-039cf10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリア!! «  | BLOG TOP |  » 1日1体できるかな~?

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

