topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーネコちゃん♪ - 2009.09.07 Mon

委託先のCoffretのお客様からオーダーを頂きました~♪
人生初のモデルのあるあみぐるみ。
緊張しました~!!
そして完成したのがこの仔。
DSCF1574.jpg
全体的にふさふさにしました~。
でねでね、そのお客様、私のあみぐるみを何体かお迎えしてくれていて、
その写真を送ってくださったんです。
そしたら、そしたら~。。。
こ~んな写真を送ってくれました~!!
a.jpg
勝手に女の子だと思って作っていたら、なんと男の子だったの~(^^ゞ
どうですか~???
似てます??

☆素敵なお写真ありがとうございました~!!大切にします。
 そして、これからもよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

No title

わぁ~~~それは難しかったでしょ??(><)
キャット用の目使ってないのに、なんだか上がり目?な感じの表情になってて、ちゃんと猫ちゃんだわ~~♪
胸元がふわふわで白いんだ~~♪
リアルにではなく・・あみぐるみで・・モデルの猫ちゃんに近づけるのって難しいよね・・
kooちゃんブラボ~~~!!*^∇^*
素敵な写真・・・・ほんとにうれしいね・・・・・

No title

ネコちゃん似てます~~~!!
すごぉい♪♪
高貴な雰囲気のネコちゃんですね(*^∀^*)
並んでる写真、素敵☆

ありがとうございます

こんにちは^^
mini-kooさん、この度は素敵なあみぐるみちゃんを
本当に有難うございましたv-22 大感激です!

毛の色も雰囲気も本当に似ていて、他のコ同様宝物です♪
これからも癒されに寄らせていただきます
mickieさん、サクラさんも有難うございました^^*

☆mickieさん

難しかったよ~(^^ゞ
でも、楽しかった♪
おなかのフワフワが可愛かったから、
あみぐるみもそこを強調してみたの~。
喜んでもらえて、うれしかったよ~!!

☆サクラさん

似てる~??
よかった((艸≦*)(*≧艸))  
送ってもらった写真からしても、ゴージャスなネコちゃんなの♪
ふわっふわでかわいいよね~。
だから、フワフワ感が少しでも出るようにがんばったの~。
。。。限界があったけど(^^ゞ
このツーショット写真は宝物です♪

☆ちどりさん

お誕生日、おめでとうございます!!
宝物だと言ってもらえて、うれしいです!!
そして、こんな素敵な写真まで(/ω\o)))=3=3=3
これからもマイペースですが、お店に持っていくので、
見に行ってくださいね(^_-)-☆

可愛い~~

kooさん♪

こんにちは。昨日は、メッセージのお返事もありがとうございました。

mickie から飛んできました。
あみぐるみは、ほとんどわからずmickie のあみぐるみと・・・
たまに他の作家さんのあみぐるみをチラリとみるぐらいの素人なのですが、
でもkooさんのあみぐるみも、表情があってめっちゃ可愛い♪
このオーダーネコちゃんは、私のツボですぅ。
ちょっといたずらネコちゃんぽい感じもたまりませ~ん。

☆mamieさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ホントにうれしいです♪
あんまり見たことがない人にも、
「かわい~!」って言ってもらえるように、がんばりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/128-9f66a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬くまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » くま&くま

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

