topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くま&くま - 2009.09.02 Wed

あっという間に9月になっちゃいましたね~(^^ゞ
急に涼しくなって、何を着たらいいの。。。?
と毎朝、天気予報とニラメッコです。

DSCF1590.jpg
くまちゃんを2体。
同時に編んでみました。
同時に、同じように編んだつもりが、
大きさも、表情も、何もかもが別物(^^ゞ
。。。まぁ、仕方ないか。。。
久しぶりのスタイにしてみました~♪


今月は、ず~っと会っていなかったお友達に会ったり、
お友達のあみぐるみカフェにお邪魔したり、
フラダンスのショーを見に行ったり、
サッカーの試合を見に行ったり~。。。
予定だけは満載です!!


あみあみも頑張らなくっちゃ!!

● COMMENT ●

こんばんは♪
9月にはいって急に朝夕寒くなりましたね。
9月はまだ暑いイメージなのに・・・
くまちゃん2体も誕生したんですね♪
同じように編んだつもりでも大きさとかお顔とか
違った仔が誕生するんですよね、私もです☆
でもそこが面白いところでもありますよね(*^^*)

それからすっかりお知らせしたつもりができてなくてごめんなさい!!
今月からブログを引越ししました♪
新しいブログでもよろしくお願いしますm(_)m

☆サクラさん
こんにちは~!
なんとな~く、2体まとめて編みたくなったんです♪
いつも気まぐれなので~。。。(^^ゞ
ブログお引っ越し、了解です!
お知らせありがと~!!

No title

この仔たちは同じ毛糸なのかな??
私、同じ毛糸で同じように編んでもお顔の大きさが違ったりするよ。。。
お顔の大きさが微妙に違うだけで、目鼻の位置も変わっちゃうから同じ仔にはならないよね~
この前、綿の詰め具合で何とかならないかと、小さい方にギュウギュウ綿を詰めてたら、棒を持ってた手の皮が剥けた(T_T)
でも同じ仔が2体作れないのがハンドメイドの良さだよね^^

☆hanaonちゃん

。。。そうだぁ~!そもそも糸が違う(^^ゞ
でも、太さは同じで、かぎ針の号数も同じなんだよ~。
やっぱり違って当たり前かぁ~。
それにしても、hanaonちゃん!
詰めすぎですからぁ~((艸≦*)(*≧艸))  

こんばんは~~♪

わぁ♪ふわふわな、くまちゃんが出来上がったね~♪
優しいお顔で、かわいい~~(*^^*)
私も、同じように編んでるつもりでも
絶対、大きさが違くなっちゃうよぉ~ なぜだろうね??

今月は、楽しみがいっぱいで、いいなァ♪♪
楽しんで来てね~~♪ ポチン

☆YONちゃん

みんな同じなんだね~♪
ホント、なんでだろう?っていつも思っちゃいます。
今ね、表情をいろいろ変えてみてるの(。。。つもり)
やさしい色合いだから、やさしい感じにしたかったんだ~!
伝わってよかった(+U艸U+)
ありがと~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/127-4bb1a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーネコちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » “フラワー”

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

