topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニマムくまちゃん - 2009.07.24 Fri

DSCF1517.jpg


4cmのミニマムくまちゃんで~す♪
手足も動くよ♪
キッドモヘアという細~いモヘアで編んだの~♪
気合いを入れて、お洋服までがんばりました~!
指がツルかと思った(^^ゞ


この頃、時々、両手の薬指と小指が痺れるの。
で、日曜日、痺れすぎて眠れなかったから、
病院に行きました~。

「編み物やめてください」

って言われたらどうしようかと思っていたけど、そんなこともなかったよ♪
薬指と小指に繋がる神経が傷んでいるらしいが、
結局原因は分からず。

「冷やさないようにしてください」

だって~。

とりあえず、神経の薬、ビタミンB12とやらをもらって飲んでます♪

● COMMENT ●

ひゃぁ~、4センチ!!
そんなにちっちゃいのにこの可愛さ♪スゴイ~!
指のしびれ、どうなってるんでしょうね><
編み物禁止令がでなくて一安心ですが・・・
ムリしないでくださいね♪

☆サクラさん
かわいい~??ありがと♪
久しぶりにちっちゃ~いの、編みたくなったの~!
反動で今大きなの編んでるけど、、、(^^ゞ
もう手のしびれもすっかり治ったよ♪

4センチなのに服着てるんだ!!
すごい!!
なんかね、レースが服の小ささをより分かりやすくしてくれてる気がする(笑)

痺れすぎて眠れないっていうのは辛いね。。。
治ってよかったけど、無理しないようにね~

おお~~!
4センチは、小さいよね~
しかも、手足が動くなんて、すごい~~

薬指と小指だけが痺れてるの?
なんだろうねェ??
あまり、使わない指だけど
逆に、負担がかかってたりしていたのかな?
早く治るといいね。お大事にね(*^^*)

初めまして☆

友達からこのホムペ教えて貰って、遊びに来ました!

ほんっとに可愛いですね!!
すべてが癒されます~。

手大丈夫ですか?
たぶん、けん症炎になりかけなのかも知れませんね。

私は絵の描きすぎ?からか…けん症炎になり手術しました(>_<;)

無理しないで
がんばって下さいね☆

☆hanaonちゃん
ハハハ。。。このレースから想像出来る??
小さいのよ~♪
痺れって、どこから来るか分からないか、怖いんだよね~。
この先減りますように~。

☆YONちゃん
手足、どうしても動くようにしたくて~!
今回のちっちゃなこだわりだったの~。
そうそう、使ってないつもりでも、
力入ってたりするのかもしれない(^^ゞ
気を付けるよ♪

☆ソラさん
はじめまして♪
そして、コメントありがとうございます<m(__)m>
私も腱鞘炎を疑ったのですが、そうは言われなかったんです~(^^ゞ
良かったのかどうか。。。
ソラさんは絵を描くんですね~♪
手術って。。。お互い気をつけましょうね。。。
良かったら、また遊びに来てくださいね♪

こんにちは^^表情がなんともいえずかわいいですね^^
最近は気候の変化が激しいですよね、
ゆっくり休んでください^^
私のPCでメールフォームからメールが送れなかった様なのでこちらに失礼致します、
友人がとても感激して、網ぐるみちゃんをお迎えしたいとの事なのですが、
他県の友人で、本人自身が写真を確認してお迎えするには、
ヤフオクなどをチェックさせて頂く流れで良いのでしょうか^^
もしよかったら教えて下さい(^^)

☆ちどりさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
ヤフオクは気まぐれで出品しているので、
もしよかったら、「こんな感じの~」って、教えてくれたら作ることも可能です。
または、右の委託先でネット購入も可能ですし、
委託先に送る前に、こちらに画像を載せることが多いので、
その時に声かけてもらえたら、と思います。
もう一度メールフォームにチャレンジしてもらえますか??

お返事有難うございます♪
委託販売が利用できるのですね^^!
友人も喜ぶと思いますので伝えてみます。
今回のコもかわいいですね^0^
メールは送信を押すと更新中のままになってしまって><また試してみますね♪有難うございます。

☆ちどりさん
いえいえ。問い合わせしていただけるなんて、
うれしい限りです♪
もし、どうしても無理だったら、
「管理者だけに表示を許可する」にメルアド載せてください。
確認次第削除しますので。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/123-51ff6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク♪ «  | BLOG TOP |  » 特に意味はないけれど。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

