topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


特に意味はないけれど。。。 - 2009.07.18 Sat

↓これ、好き~♪

グラタン、チーズケーキ、ポテトチップ、みたらし団子。
むらさき、きいろ、ちゃいろ。
みずたま。
Mr.Children、Dreams Come True、ZARD、サザンオールスターズ。
村山由佳、野沢尚、雫井脩介、北川悦吏子、万城目学、森絵都。
深津絵里、堤真一、岡田准一、内田篤人。


↓これ、好きだった~

駄菓子、カップヌードル。
光ゲンジ、チェッカーズ、おニャン子クラブ。
魔法の妖精ペルシャ、南の島のフローネ、小公女セーラ、愛少女ポリアンナ物語。
ゴム段、一輪車、ローラースケート。
(年代バレちゃうね~。。。(^^ゞ。。。)


↓これ、苦手(嫌い~)

いんげん、グリンピース、そらまめ。
掃除。
クーラー。
ひとごみ。
アウトドア。


あっ。。。
下のくまちゃんストラップ、出品中で~す♪


● COMMENT ●

きゃははは~~*^▽^*kooちゃん・・笑える!いいわ~「特に意味はないけれど・・」
好きなもの似てるけど・・私的に追加したいのは食べ物のところでは「チョコ!」人のところでは「天海祐希」これ好きだった~は「キャンディーキャンディー」ぎゃ~~これこそ年代バレル・・♪これ苦手は「にんじん~」「遊園地の回る乗り物」・・・・って感じだわ~~♪
別に聞いてない???きゃはは・・・

笑っちゃった~
なんかいい!
私も小公女セーラ大好き❤
ってかほぼ好きが一緒^^

クーラー苦手><。
人ごみも嫌い~~
きゃはは。
同じだ^^

これ面白いですねーっ♪
年代が同じくらいだから特によくわかる!!
苦手(キライ)なものが似てます^^
だけどそらまめはおいしいですよ~♪
あ、土用の丑だったけど「うなぎ」は苦手^^;

☆mickieさん
天海祐希ね~!かっこいいなぁ~と思うよ~♪
チョコはね~、嫌いじゃないんだけど、いっぱい食べられないの(。´xωx`。)
ニンジン、私も得意じゃない。。。特にグラッセ(^^ゞ
「アンソニ~!!」も見てましたよ~♪

☆yukkoさん
同年代だもんね~♪
なんか、思い出してたら、書き集めてみたくなったの~。
セーラの主題歌、未だに歌えるよ♪
「すき」が一緒って、うれしいね♪
伝わってうれしいわ~♪

☆サクラさん
サクラさんもやってみて~♪
「うなぎ」は子供の時はタレだけご飯にかけていたけど、
大人になったらおいしさが分かったよ~♪
ソラマメのおいしさは未だに分からず~m(*TωT*)m

はじめまして^^こんにちは!
実は今日いつもの様に浦安に帰宅し、
お店を覗いてみたところ、こちらのあみぐるみちゃんがレジのまん前の場所に並んでいました!!

思わず涙が出て鳥肌が立つ程感動してしまいました!v-22みんなかわいかったのですが、たれ耳ちゃんを見つめていたら
彼がさっと買ってくれ、今手元にいますv-238
本当に本当にかわいいコをお迎えできて良かった。。ふわふわもこもこ、大好きなんです。。愛らしいですv-238
今タグを見てこちらのサイトを知りました^^
本当にありがとうございました!
これからもお迎えしたいと思います!

度々すみません、先ほどのお店の店長さんのブログで、
このコたちが3姉妹と紹介されていたのを知り、
離れ離れにするのはかわいそうなので、
あとの2人も連れて帰ってきました^^
私も3姉妹です。これからも大切にさせて頂きます。
みんな表情やたたずまいがかわいいです…!
ありがとうございました!

☆ちどりさん
私も思わず涙があふれてしまいました。
こんなにうれしい言葉たち。
本当にありがとうございます!!!!!
私のあみぐるみを初めて見てそんな気持ちになってもらえるなんて。。。
言葉が見つからないぐらいうれしいのです。
本当に、本当にありがとうございました!
あみぐるみたちも、私も、ちどりさんに出会えて、
幸せいっぱいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/122-fd8fcccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニマムくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 紹介~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

